ブランディングデザインの軸になる写真撮影
写真においては素材集などでいいのではないかと考える方もおられるかもしれません。
実際、素材集の写真で補うことは可能かもしれません。
しかし、貴社の本当の雰囲気や想いを伝えようとするならば、リアルを伝えるのが一番分かりやすいです。
それは貴社の人物や商品、状況を写真として撮影してそれを掲載するということです。
人物のぬくもりや室内の雰囲気など本当の写真を使用しなければ伝わらないものがあります。
ブランディングにおいては、その伝わるかどうかの部分が大事になってきます。
ホームページと実際とで全然違った、ずれていたと思われてはそのブランドを支持する人の想いも変わってしまうかもしれません。
貴社のブランドの想いを伝えるためには、リアルを可視化した実際を撮影した写真を使用するのが大事なのではないでしょうか。
写真撮影の費用について
商品の撮影(物撮り)、従業員・スタッフの撮影(人物撮影)、建物や室内の写真撮影など神奈川県在住のフォトグラファーが東京を中心に出張撮影いたします。事前の調査のロケハンなども行います。
撮影料金については、撮影時間やどこで撮影するかなどの条件によって変わってきますので、詳細はお問い合わせください。